--------(--)


2007-06-30(Sat)

ブルームーン

ブルームーン

ひと月に2度満月が見れること。
ステキです。

しかし、こっちは梅雨まっさかりで今日の月は見れず。
きっと綺麗だったんだろうな~
2日の月はとても綺麗だった。

満月は見えなくても、気が満ち溢れているから
ちゃーんとパワーをもらえる。

お月様と交信しておかないと(笑)

最近は月の写真が撮れなくてさみしい・・・(/_;)
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
