--------(--)


2007-09-29(Sat)

はりきり運動会

今日はうーたんの保育園の運動会でした。
2歳児(未満児)のうーたんたちの出番は3回。
最初の行進や体操から一番前で張り切っていたうーたんです(*^。^*)

まずは、かけっこ。
6人くらいで走ったかな?
一位でした!!
この年齢は足が早いのか遅いのかまだわかんない時期だよな~。
お友達と一緒に走ったり、緊張して走れなかったり。
だからうーたんは必ずしも足が速いわけじゃないと思うよ。
でも、上手にゴールにいる先生のとこまで走ったので嬉しかったな☆

次は踊り。
前からディズニーキャラのお面をかぶって踊るのはわかっていたんだけど
家で「踊って」と行ってもなかなか披露してくれなかったうーたん。
本番はバッチリでした。
20070929-1.jpg

20070929-2.jpg

最後まで元気に踊ってました。
うーたんやっぱり踊るの好きなんだな~と改めて思いました^m^

最後は親子競技。
わたしが出たかったんだけど、昨日「誰と走る?」と聞くと
とーさん!!
とご指名があったので、かーさんは泣く泣く断念・・・。
協議中にとーさんの勘違いでビリになったけど、それでも楽しそうなうーたんでした。

初めての運動会だったけど上出来!!
とっても楽しまさせてもらったよ。
うーたんありがとう♪
20070929-3.jpg
先生から頑張ったごほうびにメダルをもらいました☆

あっ、むーちゃんもとってもおりこうさんでしたよ(*^_^*)
20070929-4.jpg

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
