--------(--)


2007-10-28(Sun)

七☆五☆三

うーたん七五三を迎えました。
楽しみにしていたお着物。
喜んで着たけど家を出る前にもう嫌になってグズグズ。
200710281032000.jpg

なんとか出発し神社に到着。
大人7人でなだめ倒して祈祷してもらって無事終了。
200710281136000.jpg


上の画像は家で帯を付けたうーたん。
下は3歳のときしか着れない被布を着たうーたん。
こうしてみると、うーたん純和風顔なので着物がよく似合うこと!(親ばか)
髪は結わないで正解だったな☆

今回も写真はカメラマンのトクミツさんにお願いしました。
家での着替えから撮ってもらったんだけど
家では笑顔のうーたん。その後はほぼぶっちょう顔だと思われます(>_<)
でも、それが今現在のうーたんの様子だと思っているので
そういう写真もよしだな~と。
きっとトクミツさんが味のある表情を押さえてくれてると思うので
出来上がりがとっても楽しみ♪

あっ、わたしも着物を着ました。
着物大好きなわたし。
年に2回も着れて大満足です(*^_^*)

うーたんお疲れ様!!
そして、おめでとう(*^。^*)
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
