--------(--)


2006-12-02(Sat)

うーたん服☆むーちゃん服◎3

今回もネットで購入☆

まずはうーたんの。
061203_042733.jpg
カエルカッパ
前々からうーたんのカッパ買わないとって思ってたんだけど
コレっていうのが見つからず困ってたんだけど
いいのが見つかりましたよ(^^)vしかも安かった(>_<)
パンダとヒヨコもあったよ(*^。^*)
061203_042814.jpg
後ろはこんな感じ。かわいいっしょ~(うーたん風)
収納バッグも付いてる↑
雨のおでかけも楽しくなりそう(^^♪

続きましてコチラ
061202_172320.jpg
リボンキャスケットのドクロTシャツ
千秋プロディースのブランドのもの。
これママ、パパサイズもあるのよね~。
自分のも欲しいんだけどね・・・。

次はむーちゃんの。
061202_172151.jpg
リボンキャスケットのドクロロンパース
コレってヤベ~よっ!てな一枚。
ピンクにドクロだよ!!かなり胸キュンの品。
061202_172240.jpg
でも一つだけ足付きってとこが不満な点であり購入を迷ってたのよね。
でもでもやっちゃいました(^u^)
061203_043223.jpg
リメイク?しちゃったのよん(^^ゞ
足のとこ切っちゃいました~(^^)v
足付きって室内では着せたくないから出番が少なくなるし・・・。
これでお悩み解決☆ヘビロテで着せれるわ(*^。^*)
うーたんのお下がりで2枚あった足付きロンパースも切ってしまいました。
◎おまけ◎
ついでにわたしのもご購入~(*^^)v
061203_043049.jpg
ドクロベルト

061203_043124.jpg
ドクロブランケット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

可愛い~♪

ドクロ三昧やね~(≧∇≦)ъカッコイイ~♪baby物でも可愛い(アニメチックな)ドクロぢゃないのがイイよね~☆100日してきたんやね~ウチは今週末なんやけど・・・双子風邪ひかせてしも~たのょil||li _| ̄|○ il||li治ればイイんだけど・・。

ののちゃんへ

昔からドクロは気になってたんだけど、最近かなりきてますね~(~o~)
そうなんリアルチックなドクロがお気に入りかな。
100日してきたよー。うちもまだ風邪っぴきさんだったけど強行しちゃったよ・・・。
双子ちゃん早く治って盛大にお祝いしたいね☆
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
