--------(--)


2006-12-09(Sat)

クリスマスプレゼント決定☆

ようやく、うーたんのクリスマスプレゼントの用意ができました(^^)v
一つはネットで注文。
もう一つを今日購入してきたよ~(*^。^*)
お昼にお友達とランチして家に戻ってきたら、まるがもう仕事を終わらせようとしてたので、プレゼントを買いに行きたいと伝えOKをもらい
うーたんをばーちゃんちに預けてむーちゃんと3人で出発!!
うーたんはちゃんとサンタさんがプレゼントをもらうってわかってるのでお留守番なのよね(^^ゞ
まると二人であーでもないこーでもないと迷いながら買ってきたよ。
子どもがいるとこういう楽しみもあるからウレシイね☆
来年は二人ともばーちゃんにお願いしちょいとデート気分でプレゼント選びできそ~(^^♪
さ~クリスマスの朝に枕元に置いてあるプレゼントを見つけたうーたんの様子がとっても楽しみだわ~(>_<)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うちは、ふうたはサンタさんを理解してるけど、はなは理解してなさそう。
でも毎日、トイザラスのチラシ見て「はなちゃん、これほしいな~」を連発(笑)
連れて買いに行こうものなら、すぐ遊びたいってごねるだろうな。
こっそり買ってきて、物置にでも隠さなくちゃ。
うーたんの、当日の喜ぶ顔がなんだか目に浮かぶようだわ
~。
ニコニコで感動しそうだよね。
その姿見たら、親もすごく幸せだし。

うーたんも今は「サンタさんくるかな~?」とかってワクワクしてるけど、金曜日にある親子教室のクリスマス会でサンタさん=やっぱり怖いの図式になってしまうんだろーなーって・・・。
着ぐるみ系にめっぽう弱いうーたんなので・・・。
ハナちゃんやうーたんの年ゴロの子はトイザラス連れていくとえらいことになるもんね(>_<)
ハナちゃん、ふうちゃんはサンタさんから何をもらうんかな~☆
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
