--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-12(Tue)

わたし時間&みんな時間

午前中はいつもお世話になってるリセッツさんでミニセミナーが開催され参加してきました。
もちろんうーたんとむーちゃんも一緒。
お話を聞いてる間はうーたんは託児の方とマンツーマンであそんでもらい、むーちゃんはおりこうさんにわたしの膝の上にいました。
だからいいお話もじっくり聞くことができました。
お話し後は軽いランチも登場!!
生野菜たっぷりのサラダに、東京からお取り寄せした体によさそうなパン。そして野菜ゴロゴロスープにハーブティー。
とってもヘルシーな内容だったけど、おなかがいっぱいになりました。
こんなランチもたまにはいいかもね☆
目玉はなんといっても、リセッツさんで扱ってるいろんな商品が本日限りでお買い得価格に(*^^)v
わたしは石鹸2個、デトックスのハーブティー2袋、びわの葉の入浴剤を5袋買ってきました(*^_^*)
いいお話を聞いて、ヘルシーでおいしいものをいただいて、お得なお買い物をして、かなりいい「わたし時間」を過ごせたな(^^♪

夜は「みんな時間」
犬友のもんちゃん夫婦が我が家へ来て餃子鍋をしたよ!
もんちゃんは妊娠7ヶ月。とっても元気な妊婦さん。
ダンナさまのタクちゃんも今日はお休みということで初来家。
タクちゃんとまるは初対面ながらも、お酒の力もあってか意気投合☆
うーたんといっぱいあそんでくれるタクちゃんを見てまるはしつこいくらいに「タクちゃんいいお父さんになるわ!タクちゃんいい人やわ」と。
うーたんも、もんちゃんタクちゃんにすぐに慣れ、お得意のキッチンで料理を作りおもてなしに大忙し(^。^)
帰るころはうーたん名残惜しそうにしてました。
また鍋しようね(^_-)-☆
◎おまけ◎
まる&タク
marutaku.jpg
この二人双子のように身長も体重もソックリ!そして後姿も・・・(笑)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

昨日はありがとう~★
タクちゃんとまる君どっかで会ってたと勘違いしてたmonji。なにも思わず連れてったけど初対面だったとわ(笑)
ちぃと二人とも緊張してたのも一緒で盛り上がり始めたのも一緒でヨッパーなのも一緒で最後はこんな姿まで一緒で見てて聞いてて面白かったね!
おなべも美味しかったしう~たん達も可愛かったしまた一緒にご飯会しよおね♪
ちなみにタクさん・・・朝もやばい感じですた。。。(ウコンの力すら効かない体らしい)

ホント楽しかったわ~!!
なので絶対またもんちゃんのオナカが凹む前に鍋しよう!!
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
