--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-30(Sun)

誰の歌でしょ~か!?

まるがいきなり

♪おっととっと夏だぜ
こ~いをしよ~およ~♪

と歌い始めた。

おっ!?とわたし
ありぃ~懐かしい歌
誰の歌やったけ?
あっわかった!!
w-insや~

と自信満々に答えたら

違うソニンや。
と涼しい顔で言われてしまった。

でもソニンのソロじゃないぞ。
たしかーーーーーー
EE JUMP
3rd.jpg

このユニットだったよね~。

相方は確かゴマキの弟。
今何してんだか・・・??

今年の夏はまるのおかげでこの歌が頭の中でグルグルしてそうな予感(+_+)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

めぐみちゃん、おひさ☆
いきなり懐かしい歌をうたいだす旦那さん、おもしろいわ!!
ゴマキ弟、現在一児のパパって聞いたことあるよ~。

あっ、桃葉軟膏、あたしもお取り寄せしたいな~♪
また携帯にメールします。

そうなのよーー。
まるくん突然古い歌を歌い出すんだよね。
しかもかなりマニアックなやつ・・・。
えーーーそうなんだ。もう一児のパパなのね。
芸能界にはもうもどってこなさそうだね~。

桃葉軟膏なかなかいい感じよ。
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
