--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-12-14(Thu)

歯のエステ後のおやつはお決まり☆

ひと月空いたけど歯のエステに行ってきたよ(*^。^*)
今回もももやんに「まずはうーたんからね」と言われ
まずはうーたんから~!!
と張り切って椅子に座って磨いてもらいました(*^^)v
061214_111410.jpg
いつもは途中で逃げそうになったりするんだけど、今日はずっと座っていられました。えらかったよ!!
ってか、歯のエステだからまったく痛くないんだよね。
むしろ気持ちいい(>_<)
次回はわたしもしてもらおっと(^^♪

お昼を食べてからおやつタイム☆(はやっ)
もうほとんどお決まりになったパンダ焼でございます。
ももやんママもわたしも3種類食べたいのがあって、その中の2種類が一緒だったので半分コすることにしたよ(*^_^*)
そしたらちょうど2個分食べれることになるからね。しかも味は3種類^m^
焼き芋がおいしかった!パンダの中に焼き芋クリームが☆
冬限定だからもう一回食べておきたいな~(^。^)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

焼き芋クリームちゃなんて斬新なんけ~!!まぢで女のハートズキュンやよね~♪パンダ焼ちゃあの護国神社んトコのけ?

まじでうまかった!!ゆうこちゃんもぜひ食べてみ~(>_<)
そうそう護国神社のとこ。
食べたいがいっぱいあっていつも迷うのよね~。
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。