--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-15(Fri)

クリスマス会@親子教室

今日は親子教室のクリスマス会でした。
昨年のうーたん、サンタさん登場で大泣きで大変だったけど、今年はサンタさんうちにも来るって喜んでいたから大丈夫かな~と。

まず先生がサンタ帽をかぶって登場!
そしたらそれだけでちょっと引いた・・・。
ダンスが始まったけど1曲目は抱っこ抱っこ(>_<)
で、2曲目で落ち着き
うーたん怖くないよ!
と言い踊りだしました。

ダンス後
早々とサンタさん登場!!
行くわ~~!!!!
と叫び、うーたん遊戯室から保育室へダーーーーーーッシュッ!!
おいおーーーーーーーい!!!!
逃げていきやがった(ー_ー)!!
061215_104122.jpg

そして扉越しにコッソリ見るうーたん( 一一)

なんとか抱っこして連れ戻し出し物の体操をするが、ずーっと抱っこにおんぶ。
かーさんいい汗かかせてもらったよ^_^;
その後の先生の出し物の時に室内に置いてある滑り台の上に避難。
そこなら怖くないらしい(^^ゞ

そしていよいよサンタさんからプレゼントタイム。
うーたん一番最初に名前を呼ばれビビっていたけどプレゼント欲しさにかーさんに抱っこされサンタさんの側へ。
今年は泣かずにプレゼントをもらいちゃんと「ありがとう」と言えました☆えらかった☆

プレゼントはコチラ
061215_123845.jpg
ビー玉がコトコト落ちていくよ◎
大喜びで先週作った袋に入れて持って帰りました。
061215_201923.jpg


今度はうーたんのおうちにプレゼント持ってきてくれるかな~(*^_^*)
こちらはむーちゃん(*^。^*)
061215_105338.jpg
みんながワイワイガヤガヤと騒いでる中、ひとりスヤスヤネンネ中zzzz

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
