--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-16(Sat)

リハーサル

明日はリトミックのクリスマスコンサート☆
今日リハーサルをしてきました。
わたしの予想では本番はもちろんリハーサも「いやーーーー」とか言いながら抱っこで終わって行くって思ってました。
でも、今日は車から降りてから張り切りまくり!!
他の子がリハーサルしてる時に
次うーたん?
と何度も聞いてくるくらい。
そして、一人で先生のところへ行きちゃんと演奏できました(*^^)v
かーさんそれだけで感激して涙が出そうに・・・(T_T)
その後他の子たちとアンサンブルのリハーサルもちゃんとできました。
!!
061216_104816.jpg

あ~ビックリ!!
親が心配しすぎですね~。
終わってからも先生が褒めてくれたからゴキゲン☆
帰りにジュースを買ってあげると
明日も頑張るよ!!
と宣言してくれました。

明日はばーちゃんたちも見に来てくれるから楽しんでしようね♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

がんばれ~う~たん!!
報告楽しみにしとるちゃ~♪

うーたん頑張ったよーーー!!
今日のエントリーみてちょ~♪
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
