--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-16(Sat)

うーたんコンサート用スカート

明日のコンサート用に頑張って作ったよ(*^^)v

ぽこぽこスカート
061216_171001.jpg
サイズを合わせるのに何度か編み直して今日仕上がりました。
うーたんをイメージしたカラーで編んでみたけどどうでしょうか?
黒のスパッツの上に履くよ~(*^。^*)

花のコサージュ
061216_171118.jpg
明日着るタートルの胸につけようかな~と。
もっとかわいい花にしたかったけど、今日慌てて作ったからね~(^^ゞ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

可愛い~♪私も今編み物にはまってて・・・って言ってもハンドメイドの作品オクで買ってるんだけどね( ̄▽ ̄;)ハハハでも編めるようになりたいなぁ~って思ってるんだけどなんせ不器用なんでねぇ。。。(´Д`υ)

おお!ゆうこちゃんもいよいよ作り始めたかっ!と思ったけど買ってるんだね(^^ゞ
ニットものはかわいいよね~☆
わたしも下手の横好きであみあみしておりますわ。
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
