--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-17(Sun)

クリスマス☆コンサート

うーたん、音楽教室のクリスマスコンサートに参加しました☆
昨日も書いたようにリハーサルではバッチリだったけど、本番はどうか・・・?とかなり不安だったかーさんです。
しかし、そんな予想をいい意味で大きく裏切ってくれました。
結果を先に言えばバッチリ!!
う~ん!さすが我が子!!って感じでした(笑)

開演10分前にばーちゃん、実家ばーちゃんじーちゃん、とーさん、かーさんと会場入り。
すでにテンションは高め。ヤル気満々モード。
うーたんの出番は先生の演奏後の開会の挨拶のすぐ後。
ちゃんと一人で舞台裏で先生と待機し登場できました。
うーたんは先生が引く『しゃぼん玉』のメロディーに合わせ、エレクトーンでリズムをとります。
CIMG2413.jpg
途中かーさんたちが気になり後ろを振り向いたけどすぐにまた演奏に戻ることができたよ(*^。^*)
そしてアンサンブルも上手だったね~☆
CIMG2427.jpg
お兄ちゃんお姉ちゃんたちと一緒にすずを鳴らしました(*^_^*)

ハッキリ言って今年は泣いて参加できないんじゃないかと思っていたんだけど、生まれてまだ2年半でこれだけできました。
我が子ながらスゴイな~☆と感心しっぱなしでした。
これで来年からの保育園での発表会や運動会、そしてこのクリスマスコンサートも期待できそうだわ(*^^)v

PS.手編みのスカート&コサージュもとても似合っていて可愛かった~(完全に親バカですみません

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お~~~~~~~~~~っ!
流石う~たん!やってくれたね~!
生で見たかったぢょ~♪

もーーすーーーっごい可愛い!!!(≧▽≦)
手編みのスカートにこのコサージュ、すっごいわたし好みで、更にうーたんにすっごく似合ってて、たまらなく胸キュン(死語?)してるよっっ
この格好で完璧にエレクトーンでリズムとって、鈴を鳴らしただなんて、もう涙モノだったんじゃない!?
あぁ…我が子のこういう姿って本当に今まで味わったことのない感動だよね。
来春からの保育園、色んなイベントでたくさん泣かされそうだよね。嬉し涙だから大歓迎なんだけど(笑

やってくれたよ~(*^。^*)
今度お互いの子のビデオ鑑賞会しよー(笑)

ありがと~(>_<)
マユちゃんに褒めてもらえると頑張ったかいがあったって改めて思うよ(^^ゞ
実はわたしは涙はでなかったね~^_^;
実家ばーちゃんは泣いてたけど・・・。
わたしはコンサートまでの過程をしっかり見てるから無事終わったって気持ちのほうが強かったみたい。
でも、保育園の行事は本番しか見ないからガ頑張って練習してたのとか想像してぜったい涙してしまうよ。
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
