--------(--)


2006-12-19(Tue)

クリスマスパーティー☆1

今日は仲良しさんでクリスマスパーティーをしたよ(*^。^*)
この季節、風邪やなんかで参加は3組と少なくなってしまったけど、楽しく過ごせました。
クリスマスパーティーだからって大きなツリー飾ったり、クリスマスソングを歌ったり、クリスマスっぽい衣装着たりもせず、ごくごく普通にあそんでいたお子たち(笑)
061219_134518.jpg
3人集まって会議中?
061219_144558.jpg
仲むつまじい姉妹のツーショット(笑)(二人とも顔がでかい・・・)
そしてこれは外せませんね(>_<)
クリスマスケーキ
061219_145749.jpg
今年は隣市のケーキやさんのアンサンタケーキ←ケーキ屋さんがつけたネーミング^m^
061219_145701.jpg
ケーキを箱から出すとワラワラと集まり始めたお子たち(^u^)
そんなに甘くなくおいしかった☆
上のアンパンマンはクリームで作ってあってこれもおいしかった!
子ども達もパクパク食べてたね~(特にうーたん)
最後にお母さんサンタからプレゼント☆
061223_092546.jpg
中にお菓子が入ってました(うーたん食べちゃった)

よし!来年早々新年会だね(*^^)v

P.S 今日のお子たち、0,1,2,3歳と一人ずついてなかなかおもしろかった^m^

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やっぱ並ぶとうーたんとむーちゃん似てるね~♪近くに住んでるケドケーキは未体験なのよ~パンは甘さ加減どぉけ?

やっぱり姉妹は似てる?最近とくに似てきたかも~(^^ゞ
23日に食べたケーキもおいしかったよ!パンも食べたけど大好きなアンパン甘かった・・・。
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
