--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-20(Wed)

おじゃましました~

前々から企画していたゆうこちゃんちでの「もんじゃの会」が風邪などで延期になってたのが
「お弁当の会」として今日やっと開催されました(^^)v
わたしにとってお初の方も3人いたのですが、みんな楽しくおしゃべりができてよかった~(*^。^*)
お昼にお弁当を食べ、その後はみんながそれぞれ持ち寄ったケーキ、スナック菓子、和菓子等々を食べながらおしゃべり(^u^)
うーたんは同じ年のお友達が二人いたので喜んであそんでいたよ♪
ちょっとトラブルもあったけど、でも基本的には仲良しで歌を歌ったりおままごとしたり、お絵描きしたり。
061220_135109.jpg
うーたん赤いクレヨンを「くちべに~」と言って口の周りにグルグル。
あ~あ~あ~。やってくれましたよ・・・(>_<)
そしてむーちゃんはゆうこちゃんちの双子くん(むーちゃんと2週間しか違わないのよ)とネンネ☆
061220_134752.jpg
こちらは3人で。左から徳丸くん、一丸くん、むーちゃん。
061220_131204.jpg
こちらは徳丸くんと
↑の二人は体系も顔も似ている!?
そーいえば双子くんのお姉さまキコちんとうーたんも小さい頃似てたもんね~^m^

まだまだ話し足りなかったので、みなさんまた集まりましょ~(~o~)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

楽しかったしいっぱいのデザート&お菓子美味しかったね~♪
うーたんとキコちん夏より断然仲良く遊べてたよね~♪一緒にお絵かきしてるの微笑ましかったわ~(´∀`)☆ちょっこりバトってキコちんうーたん噛みそうになった時は焦ったケドネ(; ̄▽ ̄A 
またなにかと理由付けて集まろうぜ~(*v∀v)

▼o・_・o▼コンニチワン♪やっと?!(笑)初コメです。初めてなのに頂いた団子で奇声を上げちゃったよ~(/・ω・\) ハズカシイ♪なんて人だと思われただろ?って見た目まんま人間です。(*≧m≦*)ププッ

ましゃ×2が欠席だったのは残念だけどまた遊んでクダサーイd(^-^)ネ!
ディープな話もしなきゃだし(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントありがとう!!こっちこそ、読み逃げばっかりしておりまする・・・。すみません(>_<)
団子あんなに喜んでくれるなら、yanchanと会うときは必ず持っていくわ~\(^o^)/
今度はましゃ×2くんともぜひぜひご対面させてください。
そしてディープな話しようね~!!
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
