--------(--)


2006-07-27(Thu)

第5回チーズケーキの会&お持ち帰り

毎月恒例チーズケーキの会でございます(^^♪
今回のケーキはコチラ↓
!cid_000b01c6b248$75bfc790$28f818dc.jpg

クリームチーズケーキ
見た目はごくごく普通のクリームチーズケーキなんだけど、食べるとこれまたウマイ!!
濃厚なんだけど、甘くない(*^。^*)しょっぱさが表に出ていて大人の味。
うーたんも食べたいと言うから口に入れてあげたけど、ベーって出してたよ。(独り占めできてラッキィ☆)
わたし的にはこんな味大好きかも(*^_^*)どれだけでも食べれそう♪

そして今回はもう一個ありまして・・・(実は一ヶ月遅れで開催してるわたしたち(+_+))
8月はもしかしたらわたしの出産の都合で開催できないかもしれないから、今日はもう一個お持ち帰りすることに。
それがコチラ↓
!cid_001f01c6b248$cc807d40$28f818dc.jpg

クッキーアンドクリームチーズケーキ
明日でもコッソリ食べよー(>_<)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
