--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-25(Mon)

サンタさんからのプレゼント&風邪ももらった?

朝起きたら、うーたんの頭の上にサンタさんからのプレゼントが~\(^o^)/
でも、うーたん見てみぬフリしてるご様子なので、こっちから「あれ?それ何かな~」と言うと、うーたんも
なにかな~?
と反応イマイチ^_^;
「サンタさんからのプレゼントかもよー」と言うとやっと笑顔になり
サンタさん?とーさんに見せる
と言って大きな箱をかかえてリビングへ。
包み紙をビリビリあけ、プレゼント登場!!!!
うわーーーーーー!!!!!
と大喜びしてくれた。
プレゼントはコレ↓
img10361104441.jpg
子ども用包丁
子ども用といってもあなどるなかれ。
本物です。気をつけないと手もスパっと切れるやつ。
最近包丁を使いたがるし、何よりもお料理好きな女の子になってほしいので(わたしが料理嫌いなので・・・)コレをサンタさんに頼みました☆
明日にでも使ってみようね(*^_^*)
そしてもう一つは
061225_091623.jpg
ミニーちゃんのレジスター
最近いろんなものを持ってきて「ピ」してというのでね。
レジはいろんな場面で使えると思うし長く使ってもらえそう。
今朝からもうレジの虜でレジから離れなくって大変なほど(ーー;)
061225_091418.jpg
でもそれだけ喜んでくれてるってことでOKだね(^u^)
あっ、むーちゃんのはすでに使ってるハンモックがプレゼントなので・・・(^^ゞ

あ~今晩でもわたしのところにサンタさんこないかな~(ムリムリ)
クリスマスというのに、うーたんもハナが・・・(ToT)
3人してお医者さんに行ってお薬をもらってきました。
実家へ帰るまでには治したいな~。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今日イオン行ってマザーガーデンにワンコ以外に女の子用のキッチンとか洗濯機とかいっぱいあってすごい可愛かったぁ~♪でもまる君が作ったやつが一番だったなぁ(*^-^*)
今まで目にも止まらぬ存在だったおもちゃがめちゃめちゃ欲しくなってたよ。

我が家にはモンダンナさんにだけサンタさんが来ました。私には来てないけど(財布は私がにぎってるから?)これといって欲しいものもなくてねぇ。今日もイオンでウロウロで終了でしたわ^^;

そうそう。子どもができるまではあそこへ行ってもワンコグッズしか目に入らなかったけど、子ども用のものもたーーーくさんあってしかも安い!!
来年のクリスマス前にはあそこの商品手にとってるかもよ(^u^)
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
