--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-25(Mon)

クリスマスの三日月

今日は久しぶりに月が見れました。
とってもキレイでカワイイ三日月でしたよ。
1度カメラに収めたのですが納得がいかず消去し後で撮ろうと思っていたら、後の祭り・・・。
もう三日月の姿はどこにもなく、星空だけが残っていました。
こっちの冬は曇り&雨&雪の確立が高くなかなか月が見れなくなってしまいます。
今日は日中のとってもいい天気だったので夜も月がキレイに見ることができたのですね。
写真には残らなかったけど、わたしの心の中にははっきりとあの三日月が残っています。
クリスマスプレゼントをありがとう☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

メリークリスマス…も過ぎちゃったのね。うーたんママ元気?うーたんママのブログは見ると元気になれるから好き♪なんだか編み物の本とか紹介してあってとっても気になるんだけど、うーたんママ教えて!不器用で編み物の本が何かの暗号に見えてしまう私でも編み物が出来るようになる親切&おすすめの本ってないかしらぁ~

クリスマス終わっちゃったね~。なんだか寂しいわ・・・。
こんなブログでも見て元気になってくれる人がいるなんてすごいウレシイな~(*^_^*)
編み物おもしろいよーーー!!
最初は編み図見ても????って思っちゃうかもしれないけど、慣れっていうのもあるからね。
初心者用の編み方が丁寧に書かれている本を買って始めてみたらいいかもしれないね。
わたしでよかったら、教えてあげるよ~☆
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
