--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-30(Sat)

今年のブログ納め

今年も一年無事終わろうとしてます。(あと2日何事もありませんように☆)
ではめぐみ家の2006年を振り返ってみましょう(笑)

1月
*つわりで始まった2006年。正月どころではなかった・・・(T_T)
2月
*めぐみツワリで1週間入院
*うーたん保育園一時預かり初体験
*まる、うーたんインフルエンザに!
*なんと!うーたん断乳
*パソコン壊れる
*めぐみアレルギー性結膜炎になる
*まる、めぐみ氣志團GIG参戦
3月
*うーたん初歯のエステへ
*めぐみツワリ治まってくる
4月
*うーたんリトミックに通い始める
*うーたん2歳の誕生日
5月
*うーたん、めぐみ、実家ばーちゃんとちょいと京都へ
6月
*うーたん三輪車をこぐことができるようになる
*めぐみ、と○でんの会発足
7月
*めぐみヨモギ蒸し開始
*うーたん、りょうちゃんと保育園の納涼祭に参加
*めぐみ貧血の値低しで毎日ヘモグロビン注射に通う
*うーたんの甥っ子が誕生
8月
*まる蝶六流しに参加
*うーたん海で号泣
*むーちゃん予定日の1日前に誕生☆
*まる最強の夏風邪にやられダウン
*むーちゃんEC開始
*うーたん1ヶ月保育園に通う
9月
*めぐみ、うーたん、むーちゃん里帰り
*うーたんトイレで初オシッコ
10月
*うーたん初めてのお菓子作りに挑戦
*せっけん生活開始
*めぐみ耳がおかしくなる
11月
*うーたんカラオケ初体験
*むーちゃんベビーマッサージ
*むーちゃん100日を迎える
12月
*むーちゃんお宮参り
*うーたんクリスマスコンサートに参加

ざっとこんな感じの1年でした(*^_^*)
無事にむーちゃんが産まれ4人家族になり、大変になりつつもやっぱり楽しくって♪
来年も笑顔の絶えない一家でいたいな~。

みなさん来年もよいお年を~(^^♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今年はお互い妊娠出産でつわりやら↑の子の育児やら大忙しやったけど充実して喜ばしい1年やったよね~♪また来年もお互い素敵な年になるようにポジティブに頑張ろうぜぃ!
ま~た来年も遊ぼうね~v-238
でゎでゎ良いお年を~♪

あけおめ~(←もう古い?^^;)
ほんまめぐさん忙しいお方だわ♪(って私もか^^;)
今年もいっぱい笑ってがんばろうね~。
あ~私もあと2ヶ月・・・ドキドキ

う~たんとむ~ちゃん達の帽子可愛いねぇ。
私にも出来るかな??昔好きやったんよね編み物。でもB型でいいかげんなとこあるから形がいがんでたりーー;;

昨年はホントお互い大変やったけど充実した一年やったね☆
今年は昨年以上に楽しい年にしよう!!
そしていっぱいあそぼうぜ~(*^_^*)

お互い出たがりやからね~(笑)
今年はmonちゃん待望の出産待ち受けとるね。
楽しみにしとるからね!!
編み物も頑張ってみられ~
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
