--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-02(Tue)

あけました2007!!

あけましておめでとうございます☆
今日実家から帰ってきました。
新年早々よく食べて、よくしゃべって、よく笑ってきました。
昨日一日は初詣に行ってきました。
31日の新聞に実家隣市の神社でわたしの大好きなドラえもんのおみくじが引けるとの記事があり
何が何でも行かなきゃ!!とじーちゃんに連れてってもらいましたよ(^_^)v
おみくじはコチラ↓
070101_121407.jpg
扇子の形をしていてキーホルダーにもなる優れもの(笑)
うーたんも欲しいというので2個引きました。
1個300円とちょいとおみくじにしては高めだけどなんてたってドラえもんだもの。
お財布の紐はユルユルよ~(~_~)
いつもおみくじを引いたら運勢が気になるとこだけど、ドラえもんに夢中で運勢なんてどこへやら・・・?
ドラえもんのおみくじを引けたっていうだけで今年のわたしの運勢は上々だわよ(*^。^*)

さて実家では、うーたんやりたい放題の食べたい放題。
規制はかけるもののお正月ということで無礼講に・・・。
まぁ、ずっと続くことではないしいいとしておきました。
そしてむーちゃんはとにかく愛想がよく、誰と目が合ってもニコニコと大きな口を開けて笑ったり
「ゲヘゲヘ」と声を出して笑ったりとまさにアイドルでした。
じーちゃんなんて「むーちゃんはおもしろいからずっと抱っこしてたい」とまで。

まるは実家で計った体重でベスト体重より7キロも増えていたことが判明しかなりビビってました。
これでうちの夫婦の今年の目標は決定!!
ダイエットします!!!!
わたしは母乳育児しながらなので過激なのはできないけど、まるは頑張るみたいなので来年の1月1日をお楽しみに(^^)/~~~

今年もどうぞめぐみ一家と仲良くしてくださいませ
061231_084931.jpg

◎おまけ◎
めぐみの今年やりたいことしたいこと
*↑にも書いたようにダイエット。
*1年を通して編み物がしたい。
*着物生活目指し着付けを習う。
*プリプリ怒らない生活がしたい。

これらを中心にあと書ききれないほどいっぱい野望あり(笑)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
