--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-04(Thu)

スケート少女現る!

うーたん、とーさんとお外あそびに行ってなんと!スケボーをしていたらしい・・・。
photo.jpg
この画像はまるが撮ってわたしの携帯に送ってくれたやつなんだけど
はは~ん。ただ乗っかってるだけだな(ー_ー)!!と思っていたんだけど
それがそれが。
あとでおでかけする前ににまるが「うーたんスケートしよ」と言うと
うん!うーたんスケートするからかーさん見ててね
と言いまるにスケートを押さえててもらいその上に乗りました。
まるにそーっと押されスケートが滑り出した!
うーたん両手を広げ、腰を落とし膝を曲げ上手にバランスをとって乗ってるではありませんか!!
おや。ビックリでございます(゜o゜)
やっぱり脳みそも筋肉だったことが証明されました(笑)

夕方おでかけから帰ってきてからは室内で折り紙あそび。
わたしの折り紙の本を持ってきてあれ作れこれ作れとリクエスト。
今日の作品はコチラ↓
070104_191502.jpg
左が犬さん。右が猫さん。
わたしが折って、うーたんが顔を描きました(*^_^*)
それなりに犬と猫に見えるからおもしろい(^u^)
これは指人形になるので二人ではめてあそんだよ。
犬(め)猫さんこんにちは。一緒にあそぼ。
猫(う)ダメよ!

はい。おわり・・・。


昼前リビングにいい日差しが入り、みんな集合しました。
070104_130511.jpg
基本的にはむーちゃんの居場所なんだけど、みんなワラワラと集まってきたご様子(*^_^*)
むーちゃんはアースやキイロが近くにくるとキャッキャと笑うようになったよ(*^。^*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うーたんすごすぎ!!
はなも、脳みそ筋肉系だけど、あと2ヶ月たってそんなことできるやろか・・・。
ってか、私もだんなも教えるような運動神経はないv-16

指人形ごっこもかなり笑わせてもらったわ~v-10
めぐみちゃんとうーたんに久々会いたいな~。
むーちゃんにも会いたい。
今月中には会いたいぞ(切実)

わたしもビックリしたん。
スケートしたっていうから、アイススケートの真似でもしとったんかと思ったらスケートボードやって、しかもホントに乗ってたからね~。

指人形、今日もあそんだんやけどやっぱり「一緒にあそぼ」「ダメよ」の繰り返し。
なぜに「ダメ」なんやろか?

会おう会おう!またメールするね(^o^)/
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
