--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-09(Tue)

☆ベビーシューズ☆

ベビーものはうーたんが産まれるときにベビードレスを編んだだけであとは
どの本を見てもいまいちデザインがピンとこないものばかりだったので敬遠してました。
でもお正月に立ち読みしたかぎ針で編むベビーニットの本に出ていた
ベビーシューズに一目惚れをしてしまい本を即買い(>_<)
編み始めたものの左右大きさが違ったり
シューズに付けるコサージュ作りに試行錯誤したりして
やっと見られるものに完成しました(^_^)v
070109_233548.jpg
じーっくり見ると歪だということがわかってしまうのが悲しいわ~(ToT)
でもなかなかかわいい出来かな~と自己満足しております(*^_^*)
むーちゃんにも履かせてみたいけど、これはどっちかというと飾っておくほうがいいかな~と。
出産祝いにも使ってみたいなと思うので
これからまた色を変えたりして編んでみようかなと思ってます(^_-)-☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

可愛いぜ~~~!!v-10今の時期お出かけ時に履かせても良いんじゃない?わても1人女の子頑張って産むから編んでくれるぅ?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ゆうこちゃんにはこの前かわいいスプーンたちを頂いて、わたしはなーんも用意してなかったからもしよかったらベビーシューズ編むわよん☆

めぐみちゃーーーん、お久しぶり!
沙羅(K)です。年賀状、どうもありがとう♪
ネットから遠ざかって、すっかりオバさん化してたから、
(毎日ローヤルゼリー飲んでますが、何か?)
コメント書込むのも、何だか緊張するわ(笑)

うーちゃん、大きくなったねー(感涙)
しかも、カッコイイギター持ってるし♪(キャー)

それにしても、ベビーシューズが編めちゃうなんて、
めぐみちゃんは、やっぱり凄いー!!!
愛がいっぱい詰まってて、あんよが暖かそうだよ♪

寒い毎日だけど、風邪引かないようにしてね。
今度はURLを持って、また遊びに来ます♪

あけましておめでとさんです☆

我が家の年末年始は甥っ子・姪っ子と楽しく遊んで疲れました(笑)でも,2人ともどんどんかわいくなってきて,これからが楽しみだよ。2人いっぺんにお風呂に入れたりもして,いつでも子育てできる自信アリです( ̄▽ ̄;;

久しぶり~!!
うちのPCが入院してデーターが消滅したから必死に沙羅ちゃんのブログを探してたんだけど見つかんなくってどーしよってなってたのよ(>_<)
今ブログはお休みしてるのかな?
うーたん大きくなったでしょ~。生意気なこともたくさん言うようになったよ(^_^;)
ベビーシューズかわいいでしょ!?でもなかなか形がそろわなくってね。これからたくさん編んで修行しますわ(^u^)
ブログ復活まってるからね~!!

あけましておめでとう!!今年もよろしくね☆
わお!リエ。ちゃん子育てできる宣言!!
いつでもこーいって感じだね(^u^)
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
