--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-02(Wed)

おニューのスリング

昨日、検診に行く前に頼んでおいたスリングが出来上がったので受け取りに行ってきた。
うーたんの時も大活躍したスリング。
よく使い込んだのでちょっと強度が心配なので、オナカの赤ちゃんように新しく作ってもらったのだ。
生地はアジアン雑貨のお店で購入。
製作はお世話になってるリセッツさんにお願いしました。
先日出産した妹にもプレゼントしたくって2つ作ってもらったよ。
どっちもとってもステキに仕上がっていて、妹に選んでもらおうと思っていたんだけど、布の強度の関係で強度の強いほうを妹にあげることにした。
で、わたし用はコチラ↓
060801_184440.jpg
紫のタイダイ模様。夏でも涼しげな素材。
かなり気に入った!!
早く赤ちゃんを入れておでかけしたいな~(*^_^*)

妹にあげたのはきっと妹が自分のブログにUPしてくれるでしょう(笑)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

めぐみちゃ~ん?Iやっとこさめぐみちゃんの?uロ?Oに来れますたぁ(^o^;) 後ちょっとやね~ワ?Nワ?N?h?L?h?Lやわ(=^▽^=)そうそう?I妹さんのお?qさんもう~たんと?Eチのき~ちゃんと?N齢違うけど同じ27日?qがりやね~♪

ゆうこちゃん、厳しい状況の中コメありがと~!!うれしいわーーー。
ちと、文字化けはしてるけど、書いてくれてことはわかるからOKだよ♪
そっかそっか27日つながりなんだよね~(*^_^*)
ちなみに妹たちのお店の記念日も4月27日なのよん。ご存知の通りうちの結婚記念日もだし。
まさか、オナカの子も27日に生まれたりして~(>_<)

スリングありがとうね。色も私の好きなグリーンでイイ感じ。しかし・・・本日早速試そうとしたが、何度やってもうまく収まらず、あげくのはてにはビービー泣き出したv-12
なかなかマスターするまで時間かかりそうやけど、必ず使いこなしてみせるぞ!!

あの色もいいよね。
スリング最初はかなり悪戦苦闘するがいけど、慣れなんよ。
おさまったらすごいよく寝てくれるよ。あれで買い物行ったら確実に寝とったもん。
ネットで調べたりして研究しられ。
少し泣くかもしれんけど、何回も挑戦してみて!
またわからんかったら電話しられ~!!
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
