--------(--)


2007-01-24(Wed)

目隠しなしでも福笑い

今日は親子教室のママさん先生でした。
ママたちが先生になる日で(うちは6月にしました)
いろいろ楽しいことを考えてくれ楽しい時間でした(*^_^*)
その中の一つが福笑い
アンパンマンとしょくぱんマンの福笑いを作ってきてくれ
うーたん挑戦してみたのですが・・・(^_^;)
070124_105043.jpg
一応アンパンマンです・・・(-_-;)
目・・・目が怖い(-_-メ)
そして
070124_104902.jpg
しょくぱんマンです・・・(-_-;)
やっぱり目が・・・。
そして口もなぜか反対。
うーたんどうしても目を横に置いてしまうよう。
みんなに笑われ、本人も腹をかかえて大笑い(爆)
目隠ししてないのに、十分福笑いになっておりました(笑)
うーたんらしくっておもしろすぎ!!

ワッペンも作りました。
一応アンパンマンを描こう!ってことだったんだけど
うーたんは
ティーナ(セサミストリートのキャラ)描く!!
と言い張るので渋々承諾(-_-;)
描けたものを見るとなかなかカワイイ(親ばか)
070124_124909.jpg

描いた本人も大満足でございました(*^。^*)
070124_104705.jpg

◎おまけ1◎
わたしがむーちゃんをおんぶしていると
うーたんもミッフィーちゃんおんぶする!
と言うのでスリングでおんぶさせてあげました。
070124_172810.jpg


◎おまけ2◎
うーたんの新しい靴が届きました。
オークションで落札したんだけどめちゃくちゃカワイイ☆
070124_155926.jpg
スマーフのブラバン柄
手描きなんだよね~(*^_^*)
保育園に行くときに履かせようと思ってます♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

めぐちゃ~ん!!よかったらスマーフのスリッポンの出品者さんおせ~てぇ!!探してたのよぉ!

おお!教えますとも!!
携帯メールしますわー。めっちゃカワイイよん☆
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
