--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-26(Fri)

先走る母

わたしってば、何でも先のことが気になってしかたがない。
1年後や半年後のことをやたらと気にかけてしまう傾向あり。
今年度に入ってから(2006年4月から)だと
4月に親子教室に入ったときにすでにクリスマス会の出し物のことをあれこれ考えて 
(昨年も仕切ってしまったのでついつい・・・)一人で悩みみんなに笑われたし
6月くらいにすでにおなかの子(むーちゃん)の100日に着ていく服装を考えていた。
そして今はうーたんの入園式関係のことで思い悩む毎日・・・。
うーたんの入園式の服装にわたしの服装、それから持ち物の名前付け。
別に入園説明会に行ってからでも十分間に合うことなのにね(^_^;)
まぁ、こうやって先のことを考えるのが楽しいことでもあり。
ってかかなり楽しんで悩んでるのかも。
平和なヤツなんです。わたしって(*^_^*)
で、少しずつ悩みは解決していき、また新たな悩みを探している自分がいるよ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
