--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-08-04(Fri)

体にいい一日

今日は久々にマタニティヨーガの日。
仲良しママで妊婦のりょうちゃんママと一緒に行ってきた。
今日はうーたんもりょうちゃんも走ったりしてたものの、比較的おりこうさんにしててくれたので、かなり集中してヨーガをできて大満足!!
りょうちゃんママも初体験でα派が出てたのか眠くなるくらい気持ちよかったと喜んでいたよ(*^。^*)

ヨーガの後はももやん親子も合流してランチ。
ヨーガ会場の近くにあるお店に行ってきた。
親子3組なので予約して行ったんだけど個室に案内されくつろげてよかったわ~(^◇^)
お子たちはメニューにはないお子様ランチを注文。
量が多いと最初に聞いていたので1つ頼んで3人で分け分け。
それが、わたしでも食べたいようなメニューでちょいと羨ましかった・・・。
野菜サラダ
カットフルーツ
エビフライ2本
そばめし

いや~食べたかった(>_<)
で、わたしは
牛筋煮込みカレーを注文。
しかしこれがまたウマかった~(^_^)v
トロトロに煮込まれた牛筋。そして温泉卵も。
混ぜ混ぜして食べてみると、なんとまろやかな お・あ・じ
カレーは辛くなきゃカレーじゃない!!って人にはイマイチかもしれんが、わたしには最高の一品でしたわ☆☆☆☆☆

その後先日もスリングを受け取りに行ったリセッツさんへ。
今日はオープンデーなのでおじゃまして、ハーブコーディアルティーなるものを頂きました。
なんでもハーブティーをシロップ漬けにしたものを水で割って飲むんだけど、飲んでビックリ!!
すんごくおいしい♪ハーブティーがちょいと苦手な人でもぜんぜんいける!!
一瓶欲しくなってしまったよ。
それから妊婦生活も最終戦にきたのでここ自分にご褒美を☆と思い、アロマトリートメントもしてもらった。
太ももからつま先までオイルでトリートメントしてもらい至福の時間を味わった(*^_^*)
おまけに背中から腰も押してもらいホントに気持ちよかった。
わたしが至福の時間を過ごしている間、うーたんの機嫌取りに奮闘してくれた、ももやんママ、りょうちゃんママ本当にありがとね(^^♪

今日はグッスリいい夢見ながら眠れそう・・・★
夜に花火をしたよ。
060804_203043.jpg
今晩は延期になってた隣市の花火大会だったけど、行けなかったので音だけ聞きながら手持ち花火で楽しんだ。
昨年は怖がっていたうーたんだったけど、今年は上手に持ってとっても楽しそうにしていたよ(^^♪
途中ケムリが気になって捕まえようとする姿がかわいかったな~(親バカちゃん)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。