--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-31(Wed)

時間を追って

今日はもうすぐ2月とは思えぬ晴天でした。
午後2時半過ぎにオッパイマッサージに行く車の中で
「今日は絶対お昼に月が見れるはず!」と思っていたらちゃんと出てました。
moon2007013015.jpg
pm3:30ごろ
白昼に浮かぶ白い月です。
まだまだ薄いけど青空に浮かぶ月はかわいくって大好きです☆

moon2007013017.jpg
pm5:00
少し陽が傾き始めたころの月です。
クレーターが肉眼でも見えそう。

moon2007013018.jpg
pm18:00
雲ひとつない夜空に浮かぶ月です。
最近は日中雲がなくても、夜になると出てきて月が見えないことが多いので今日はスッキリと見え感慨深かったです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちわ~(*^^)
おめでとうコメントありがとぅ♪
今の所、あんまり泣かないので楽チンです(^^)
でも、代わりにおっぱいが破裂寸前!
ちょっとやばいです・・(-_-;)
布パッド&布ナプ、やっぱりいいんだね(^^)
届くのが、益々楽しみになったよ♪

日記、ざっと見させてもらいました!
消しゴムはんこ、はまるよね~^^;
デザインカッターだと鉛筆みたいに持てて、やりやすいよ~(^^)
ニットの帽子、可愛い♪
うちは二男くん用はなぜか大きくなりすぎて、失敗です(T_T)
クリスマスのプレゼント、うちの娘もぴっ!だよ^^;
ただし、なぜだかミニーちゃんのからキティーちゃんのに変身してしまったけど・・(-_-;)
このお年頃の流行かね~(^_^;)

長くなっちゃってごめんね(^^ゞ

しろみちゃんへ

オッパイ破裂してないか~い(笑)
二男くんにいっぱい飲んでもらわないとね!
布パッド&布ナプほんといいから。
不快感がまずないし、経済的だしね☆

しろみちゃんもはんこ彫ってるんだよね?
デザインカッター届いたよ。
確かに使いやすいわ。
でも普通のカッターに慣れてきてたから普通のカッターもこれから使っていこうかな?と。
けしはんにはまってから、編み物のほうがおろそかになってきてます・・・。
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
