--------(--)

スポンサーサイト

2007-02-03(Sat)

初めての

お昼寝後、ばーちゃんとお買い物へ行く前に
地元では結構有名な甘味処でおやつを食べることにしました。
前々から行きたかったけど機会がなく、先日ばーちゃんが
まる姉と行ってきておいしかったから行ってこよ~って(^^♪
そのお店は甘味処だけど、ラーメンもあるしお好み焼きや焼きそばもあり。
お店に入るとお好み焼きのいい匂いが・・・。
お好み焼き大好きなわたしは、お昼をたらふくたべたにもかかわらず
すごーーーーーい食べたい衝動にかられたけど
夕飯も外食の予定だったので我慢我慢(>_<)
で、食べたのはコレ↓
070203_160204.jpg
えっと抹茶小豆パフェ(プリン付き)
うーたんとばーちゃんは半分コ、わたしは1人前ペロリ◎
思ったより量が少なくちょうどいい具合でした。
パフェ食べててもやっぱりお好み焼きの匂いが気になってしまったので
明日のお昼はここでお好み焼き&焼きそばを食べることに決定(^_^)v

それから100均へ。
いろいろ買い物をして帰ろうとしたら、うーたんが入り口にある
プリクラコーナーから離れず・・・^_^;
うーたん、ばーちゃん、もちろんむーちゃんはプリクラは初めて。
そしてわたしも10年ぶりくらいのプリクラ。
ばーちゃんとモタモタになりながら、なんとか撮影してきました(笑)
その写真がコチラ↓
070203_180426.jpg
肝心のうーたんが無表情(-_-;)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ドコかなんとな~く

タブン大阪○の近所やよね?わても未体験ながいぜ~!ハンコカワイイ~(´∀`)☆

むふふ♪学生の頃はよく行った!
今もたまにふら~と行きたくなるお店だにゃ
ここの抹茶パフェが好き
お好み焼きも地味ぃだけど美味しいよ♪♪

ゆうこちゃんへ

そうそう!そこそこ(笑)
えーーーゆうこちゃんも未経験なん?
一緒に行きたいね~♪でもあそこ、チビたちを寝かせておくとこがないから、ちと厳しいかな?
はんこ可愛い??ありがとう!!

monちゃんへ

地元っこは学生のときによく行ったみたいやね!
メニューも豊富でお安いしちょくちょく行きたいなー。
お好み焼きもおいしかったよ(*^_^*)
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
