--------(--)


2007-02-04(Sun)

うーたんボーリングでハッスル!

今日は町内のボーリング大会に参加。
わたし、まる、そしてうーたんもエントリー。
070204_093949.jpg
ヤル気まんまんポーズ
070204_100900.jpg
お子様用の台を使ううーたん
070204_101938.jpg
自力で投げてみたよ
うーたんはハンデ100ももらい、ガーターもでないようにしてもらっったためナント!
優勝しちゃいました(^_^)v
070204_113744.jpg
優勝賞品の中身は「干物」でした(^^ゞ
うーたん3ゲームずっとボールを台まで運んで乗せてを繰り返してました。
体力あるな~と我が子ながら感心しちゃいましたよ(^。^)
ちなみにわたしとまるは3ゲームともスコアが同じ。
どれだけ仲良しなのやら(笑)
あっアベレージはわたしのほうが上でした^m^

終わってから、まるは打ち上げへ。
わたしとうーたん、付き添いのばーちゃんとむーちゃんは昨日行った
甘味処でお好み焼きと焼きそばを食べましたよ~(*^。^*)
◎おまけ◎
じーちゃんの中国旅行土産にもらいました。
070205_075831.jpg
身長97cmのパンダちゃん(*^_^*)
うーたんよりもデカイぞーーー!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
