--------(--)

スポンサーサイト

2007-02-06(Tue)

別れ

しばらくブログの更新をしてなかったのは実家に帰っていたから。
実は実家の祖父が亡くなったのです。
突然と言えば突然だけど、そうでないと言ったらそうでないかも。
23年前に脳梗塞になり半身不随になったけど、その後は病気といった病気もせず
電動カーに乗り散歩に行き、花を育てるのを生きがいにしてました。
元気なころは頑固で幼いわたしとテレビのチャンネル争いをよくしてたっけ。
わたしが動物好きなのもじーちゃんの影響だよね。
小さいときからインコを飼ったり、ウズラを飼ったり、ハムスターを飼ったり。
海に入れるようになったのもじーちゃんのおかげ。
じーちゃん今までありがとう。
これからは空から見守っててちょうだいね~。
◎おまけ◎
うーたん、むーちゃんのいとこリョウと久々のご対面
070209_075132.jpg
おそろいのロンパースだよん(*^_^*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

さみしかったね

どんな別れも、やはりつらいし寂しいね。
この前メールくれたときも、寂しい気持ちだったのかな?
気づかずごめんね。
お空から、じーちゃん、きっとしっかり見守ってくれとるね。

まさみちゃんへ

いえいえ、まさみちゃん。お気遣いありがとね(*^_^*)
寂しいのには違いないけど、引きずるような寂しさじゃないんだよね。
じーちゃん安らかな眠りだったみたいだし。
空からひ孫の成長を喜んで見ててくれそうだよ☆
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
