--------(--)

スポンサーサイト

2007-02-13(Tue)

ピカピカ☆パクパク

ももやん親子と歯のエステへ。
昨年3月から通い始めたから今月で丸1年。
よく通いました。
もちろんこれからもずっと通うつもりだよ(*^。^*)
さて、今回もももやんに「まずはうーたんね」と言われ
張り切って椅子に座ったうーたん。
わたしが時々むーちゃんの様子を見にうーたんの側を離れても
もう慣れたもんで1人でぜんぜんOKよ(^_^)v
070213_110818.jpg

歯が生えてきたむーちゃんのお口も診てもらいました。
もう少し生えてきたはが伸びてきたら「レゴビーノ」を塗布してあげるといいみたい。
歯が生えるのが早い子は、手入れも早くからしないといけないからちと大変だよね・・・(>_<)
でも小さい子の虫歯予防は親の義務であるとわたしは思うので、頑張るしかないでしょっ。

さ~て歯がピカピカになったあとはランチタ~イム^m^
今日は某ハンバーグチェーン店。
結構ここのハンバーグ好きなのよね(^。^)
安くてうまい!!
うーたんも大好きでパクパク食らいついてました!(^^)!
070213_120355.jpg

おやつはやっぱりパンダ焼(笑)
本店に行こうと思って向かっていたら、ナント移転したばっかりの
新パンダbabyのお店を発見!!
慌てて戻って行ってきたよ~(*^_^*)
今までみたいに小さいパンダ焼の中にいろんなクリームが入っているのではなく
何も入っていないパンダ焼をお好みのソースに付けて食べるのになってました。
パンダ焼5個に1個ソースが付くので、わたしは「あんこ&生クリーム」をチョイス☆
こういう食べ方もおいしかった!!
うーたんもバクバク食べて危うくわたしのがなくなりそうだったよ(>_<)
今度は違うソースを食べに行こう(~_~)
070213_135011.jpg
店内で記念撮影☆
夜はもんちゃんちで豆乳鍋をごちそうになりました。
もんちゃんちにはラブらドールのアッシュ(♀)がいます。
実はうーたん、アースやキイロはもちろん大丈夫なんだけど
よそん家のワンコが怖いのです・・・(>_<)
で前日から
「もんちゃんちにアースより大きいアッシュってお名前のワンコいるけど、やさしいし怖くないからね」
何度もお話しておいたのです。
そしたら、最初のピンポーンで吠えたのでこりゃダメか・・・
と思ってたのも束の間、家におじゃまするととってもフレンドリーな
アッシュのおかげで、うーたん1度も怖がることなく過ごすことができました(^_^)v
070213_185159.jpg
うーたんと仲良くしたいのかな~?アッシュ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うまそぉ!

あんこと生クリーム旨そう!!
わてはまったら毎日富山まで走りそうで怖いわぁ( ̄▽ ̄;)

ののちゃんへ

わたしのピカイチは間違いなく「あんこ&生クリーム」なんやけど、他のソースもおいしそうなんばっかりやったよ(*^。^*)
パンダ焼なら毎日違う味のをおやつにできそうやわ^m^
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
