--------(--)

スポンサーサイト

2007-02-15(Thu)

入園説明会だよ~

今日はうーたんの入園説明会でした。
説明会はお昼の1時半からでむーちゃんをばーちゃんに預けていくので
お昼ごはんもばーちゃんちでおよばれしました。
おいしいオムライス☆
070215_120544.jpg
うーたんが
おかーさんのにうーたんの顔描いて!
と言うので自分のオムライスにうーたんの顔を描いてみました(笑)

そして保育園へ。
いつもの子育て支援室でだったので、うーたんはいつも通り
おままごとしたりしていたけど、先生たちが入ってくると
ちょっと緊張したのかわたしの横から離れず・・・。
持ち物の説明がちょこっとあってその後先生たちの寸劇。
最後に書類を提出し面談があって終了。
帰りに園長先生からおやつを首飾りをもらったよ(*^_^*)
070216_230525.jpg
この首飾り保育園のお姉ちゃんたちが作ってくれたようです。
裏には
070216_230733.jpg
なかよくあそぼうね
と上手に書いてありました。
うーたんは嬉しかったようで、ずっと首からかけていたよ(*^。^*)
保育園へ行くのもとっても楽しみにしてるようです(^_^)v
◎おまけ◎
070216_134314.jpg
テーブルに落書きが・・・。
もちろんうーたんの仕業です。
おかあさん:これ誰の顔?
うーたん:おかあさんの顔。かわいいでしょ!?

叱るに叱れませんでした(笑)
うーたんの作戦勝ちでしょうか(>_<)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

(´▽`*)アハハ

そりゃめぐみちゃんの負けやわ~!でもさ・・そんな嬉しいコト言われたら消せんよねぇ(´(∀)`*)

そやよね。わたしの負けやよね~(笑)
うーたん最近どこで覚えたがか、わたしが喜ぶようなセリフをちょいちょ言うようになったんよ。
しかもしかられとるときに・・・。参るわ~(>_<)
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
