--------(--)


2007-02-19(Mon)

道具たちの場所

消しゴムはんこの道具をどう収納しておこうかといろいろ悩んでました。
今までは以前当たった某紙おむつセットが入っていた箱
ごじゃごじゃと収納してたんだけど、消しゴムって時間が経つと消しゴム同士でくっついてしまうんだよね(>_<)
あと彫り道具とスタンプ台もキレイに収納したかったし。
どんな収納箱がいいかな~と考え、消しゴムがくっついてしまわないようにプラスティック以外の箱がいいなと。
そしたら無印でダンボールの箱があったのを思い出して
日曜日に見に行ってきたんだけどなんと、そのショップでは扱ってないとのこと(ToT)
ガーーーーーン
ネットで調べるとネット注文はできるみたいだけど、送料かかるしもう少し考えてから~
って思ってて今日他の用事で100均に行ったらありました!!
ダンボールでできた箱が☆
とりあえず買ってきて組み立てたら以外と小さかったけど
なんとか今あるだけの道具たちが納まったのでOK(^_^)v
070220_231741.jpg
かわいく以前作ったはんこを押してみたよ(*^_^*)
白のスタンプ台を初めて使ってみたけどかわいいね~♪

070220_231857.jpg
バンビちゃんの2段の箱は作ったはんこ入れ。

070220_232054.jpg
下の長い箱は道具入れ。
スタンプ台がもっと増えたらスタンプ台だけ独立させないとダメだね。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
