--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-06(Sun)

うーたんうみきらい

3人での海水浴も最後かな~と思い行ってきました。
うーたんは出かける前からすでに水着を着て、アンパンマンの浮き輪に乗りおおはしゃぎ(^^♪
こりゃ、なかなか海から上がりたがらないぞーーーー
と、わたしは荷物番なので、読みたかった本まで持ち込んでいざ出陣!!

しかししかししかし・・・・・
うーたんは海に入るなり大泣き(T_T)
かーーーーーーさーーーーーーーん!!!!
と助けを呼ぶ声が響きわたってるしよ~(>_<)
で、上がってきたら上がってきたで
カエルさん(水着)濡れたーーーーー!!
アンパンマン(浮き輪)濡れたーーーー!!
まっくろくろすけいやーーーー(砂)

と大騒ぎ(^_^;)
カエルが濡れたとうるさいので水着を着替え(もう1着持ってきてました)再びとーさんに抱かれ海にチャレンジ!!
しかしまた雄たけびをあげ・・・。
で、まるが一人で泳ぎに行くと
とーさーーーーん!!どこ~!!??
と探す始末。
結局1時間で退散。
車に戻るやいなや、さっきまでの泣き顔はどこへ行ったのっていう具合にゴキゲンになり、歌って踊って。
ゲンキンなヤツだわ(@_@)

うちら夫婦としてはちょいとショッキングだったわ~。
だって子どもと一緒に波乗りをするのが夢だもの。
でも、今の年齢だからかな~。
来年はまた喜んで入ってくれるかしら??
ではでは、うーたんの数枚しかない泣き顔ではないショット公開!!
umi1.jpg
入水前の笑顔(貴重です)

umi2.jpg
とーさんとバックショット。この後うーたんは悲劇にヒロイン並みに大泣き

umi3.jpg
お色直しをし、砂遊び中

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

また文字化けするかもだけど書き込みしに来ちゃいますた(σ?E∀?E)σョそやね~めぐみちゃん一家と?Cは切っても切り離せんからね~うーたんの?C嫌いは?Vョ?b?Nだよね(≧?t≦)でもかえるの水着?Gれて嫌~ってのも砂を真っ黒くろすけ嫌いって言ううーたん?z像して可愛いわぁ☆?cって?vっちゃったよん♪画像が見れないのが?c?Oだす(T_T)
?Cはまた来?Nリ?xン?Wだ?Iめぐみちゃんと丸?Nの?q供やからきっと大丈?vだょ☆

ヤ?b?pリ暗号のようになっちゃいますた(;_;)ごめんよぉ(/_;)

海はやっぱり喜んで入ってほしかったよーーー。
去年も怖がってたけど、今年は大丈夫かなって。甘かったね・・・。
でも懲りずにまた行くつもりだけどさ。
実家帰っても海まですぐだから、やっぱりうちと海は切っても切れない仲なのよね~。
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
