--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-01(Thu)

ホメオパシーとの出会い

キイロ、思ったより元気そうです。
朝はフードをわたしの手から3分の1しか食べなかったけど
夜はいつもの勢いでバクバク食べてくれました。
そして玄関のインターホンにもいつも通り反応し吠えてました。
070301_151528.jpg


毎日薬を飲ませしばらくは皮下点滴をする予定だけど
正直な話もうあんまり薬や点滴にはお世話になりたくないと思い
なにかいい方法はないかと思っていたところ
犬仲間のなぎささんからホメオパシーを勧められました。
(ホメオパシーについてはコチラ→ホメオパシージャパン
わたしがホメオパシーを知ったのはうーたんを妊娠中のとき。
興味を持ったのですが、何か難しそうでどうしたらいいのか
よくわからないまま昨日まで過ごしてきたのですが
昨日3年たってやっとホメオパシーと出会うことができました。
キイロに感謝し、なぎささんに感謝です。
地元にホメオパシージャパンの支部があり、そこへ行きレメディーを
処方してもらってきました。
家へ帰りさっそくお昼の分からキイロのお口へレメディーをポンと。
そのおかげかわからないけど、夜のフードは完食!!
どのレメディーでもいいからキイロにフィットしてくれるといいな~(*^_^*)
070301_194843.jpg
キイロのためのレメディーたち

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんわん

おっと♪ホメオパシーデビューだね。
最初がキータンとはいいのか悪いのか。。。
でも心配だねぇ。一昨日まる君に我が家の前で会ったよ。
monもかなりお世話になってるよ。
妊婦の便秘・耳鳴り
7ヶ月の時に飲むと赤ちゃんにアレルギーが出ないらしいレメディといろいろ
一応バースキットも買ってチャレンジしてみるつもり。でもまだ気配なっしんぐ。

monちゃんへ

やっとデビューしたよ。
キイロにはヒットしたような感じなんだけど・・・。
もう少ししたら家族用にキット買うつもりだよ。
わたしも次回の妊娠のときは活用するぞーーー
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
