--------(--)


2007-03-02(Fri)

食べないね~

昨晩のキイロのフードへの食いつきはどこへやら・・・。
今日は朝も晩も食べたがらず。
とにかく何か食べてくれないと体力がもたないと思い
まるが以前食べていたフードを持ってくるとパクパク食べ始めた。
そしてアースのいつも食べているフードをあげても食べてくれた。
ホントは腎臓サポートのフードじゃないといけないんだけどね。
きっと今のフードはまずいんだ。そうに違いない。
今食べているメーカーの腎臓サポートのフード以外にも
別のメーカーから出ている腎臓サポートのフードがあることを
知ってたわたしはすぐに病院にTEL。
先生に↑の話をして別のメーカーのもののサンプルがないか聞いたが
サンプルはなく1kg入りのフードなら在庫がないけど
すぐに取り寄せれるというのでお願いした。
日曜日の昼すぎには届くので、それまではなんとかしてキイロに
今あるフードを嫌々でも食べてもらわねば・・・。
また一粒ずつ口の中に入れてやるしかないかな~。

今日初めて家で皮下点滴をした。
一昨日も病院でわたしが針を刺したけどあの時は何かあっても
病院内で先生もすぐそばにいるからあまり躊躇なく刺せたけど
今日はまると二人っきり(子どもたちはご就寝)で
ちょっとドキドキしながら針を刺した。
刺した瞬間、キイロが痛そうな感じでまるの腕からすり抜けようとしたけど
なんとか押さえててもらえて、その後輸液してる間はおとなしくしていてくれたので安心した。
一気に500mlを流し込んだキイロの首周りはぶよぶよ。
液は時間をかけて体に染み渡ってくようだ。

さて明日はゴハン食べてくれるかな?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
