--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-02(Fri)

ひなまつりパーティー(友人編)

今日はひな祭り前日ということで、チエ邸に集まってひな祭りパーティーをしました。
久々に仲良しが集合で子どもたちも大はしゃぎ(*^。^*)
みんなでケーキを食べました。
070302_102446.jpg
母たちはチョコ、お子たちは生クリームのをペロリと^m^
その後は子ども4人(もうすぐ4歳一人ともうすぐ3歳二人と1歳半一人)は
座敷でワーワーキャーキャーと追いかけっこしたりごっこあそびしたりと楽しそうでしたわ☆
070302_115145.jpg
(見づらい画像ですが、奥のほうで走りまわってます)
リビングでは母たちが久々に集合できたので話しが止まらず・・・。
お昼になったので子どもたちに帰るよー!と言いながらもまた話題が尽きず盛り上がってみたり(^^ゞ
そして本当に帰るときには、うーたんお決まりの
まだあそぶが!全部あそぶが!!
と号泣(ToT)
なんとかなだめて、わたしもまだ話したりない状態で帰りました。
また時間を見つけてあそばないといけないね~(*^_^*)


070302_204258.jpg
ももやんママにむーちゃんのスタイをもらいました。
もちろん手作り☆
わたしの好きなスマーフだし^m^
070302_192926.jpg
夕飯のときにつけてあげたら眠ってしまいました(*^。^*)
ももやんママありがとう♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
