--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-03(Sat)

抱っこ

キイロ全くゴハンを食べない。
以前食べてたフードやアースのフードにも見向きしなくなってしまった。
今のフードが口に合わないのではなく、食べる元気もなくなってしまったようだ。
夕方点滴をもらいに病院に行って(キイロは留守番)ゴハンを食べないことを告げると
高カロリーのサプリメントを用意してくれた。
ジェル状なのでこれは口に注射器で入れてあげるとペロペロと
なめてくれたので一安心。
あとはホメオパシーのレメディをなんとか口に入れ点滴をし薬を飲ませた。

夜みんなが寝たあとでキイロのケージの扉を開けると、おぼつかない足取りで出てきてくれた。
どこへ行くのか見ているとアースが寝ているソファーへ行き
アースの匂いをかいでソファーへ登ろうとするしぐさを見せた。
抱き上げソファーの登らせてあげ好きなようににおいをかがせてあげ
その後しばらく抱っこしてあげた。
こんなにゆっくり抱っこしてあげたのはどれくらいぶりだろうか・・・。
あとどれくらいこうして抱っこしてあげれるのだろうか。
涙が出て止まらなかった。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

きーたんを思うと・・・、ねーちゃんの気持ちを思うと、私も涙がでてきたよ。
しかし、けんかもよくしていたけどアースの事、大好きなんやね。アースもわかってるんかな?つらいんかな?
もう一回きーたんに触りたい・・・

キイロ食べて!

めぐみちゃんのキモチ痛いほど伝わってきて涙止まらんくて胸詰まるわぁ。。。少しずつでもイイからキイロ食べて!と願わずにいられなくなるょ。

キイロちゃんに会った事はないけど、うーちゃんママがうれしそうにキイロちゃんやアースちゃんたちの話をしてくれたことがあります。それを思い出して、今日のうーちゃんママの日記はとてもせつなく、私も泣きそうでした。うーちゃんママの大切な、大切な家族。どうか元気になって…。

じゅんこへ

できるかぎりにことをしてあげるしかないんだよね。
アースもちょっと寂しそう。一緒にあそべんからね。
またじゅんこが抱っこできる日を願っててくださいな☆

ののちゃんへ

食べてくれたと思ったらまた食べなかったり。
こっちも一喜一憂してる状態だよ。
ホント、ちょっとでもいいから食べてくれたら、キイロも元気になれるし、うちらも安心できるんだけどね。

ことかママへ

心配してくれてありがとね☆
キイロはまだ小さい体で頑張ってるよ!
また元気になった話をことかママにしたいから、祈っててね。
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
