--------(--)


2006-08-09(Wed)

裸族脱出か??

本日もプール決行!!
今日はももやん、ハルクも誘ってワイワイと(^^♪
うーたんは一応カエルの水着を着てあそんでたんだけど、やっぱり途中で
暑い!脱ぐ!
と言い出し、みんなが止めるもの聞かずスッポンポンに・・・(^_^;)
まぁいいかとかーさんは開き直り。
おやつを食べるということで一旦プールからみんな上がったけど、さすがに陸でスッポンポンは目のやり場に~ということで、水着の下だけを履かせておやつタイム。
で、食べてまたプールに入ったら
脱ぐの~
と。
ダメ元でもう一つの水着を持ってきてみんなで褒めちぎって着せたところ、途中で
濡れた~
とベソかきながら脱ごうとしたけど、なんとか阻止!
ももやんママ、ハルクままのおかげで裸族脱出(^_^)v
ありがとう♪
060808_105100.jpg

夜は地元の花火大会。
会場まで行きたかったけど今年は断念。
実は家の外に出ればバッチリ見える環境なのだ(^_^)v
まだ夕飯中だったけど、外からドーンドーンと聞こえてきたので切り上げて外へ。
うーたん、昨年は会場まで行って見たら怖かったらしく、ほとんどオッパイを飲んでいたけど、今年は遠くからだしちゃんと見ることができました☆
意外に大きくキレイに見え大満足!!
hanabi.jpg


さてさて本日は満月の前日&大潮&低気圧でオナカが頻繁に張って張って大変!!
世の臨月のみなさんどうですか~??

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
