--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-09(Fri)

やっと行けた!!

昨日までの雪はなんだったの?ってなくらいの今日はいい天気でした。
今日は12月からあそびに行く約束をしてたまさみちゃんちへ
やっとやっとおじゃますることができました(*^。^*)
何回も何回も約束するんだけど、子どもたちの風邪やらなんやらで
延び延び延期になってたから今日行けてホント嬉しかったよ(>_<)

お兄ちゃんのふうちゃんは幼稚園へ行ってるので
うーたんは同じ年のはなちゃんとあそびました。
うーたん、大好きなアネムちゃんの大きなぬいぐるみがあり大喜び!!
そしてはなちゃんはズズやスプーが好きらしくちょうどよかった。
070309_112345.jpg
はなちゃんがうーたんをいろんなあそびに誘ってくれました。
時々トラブルがあって、泣き虫うーたん現れるだったけど
すぐにケロっと泣き止んで、二人で仲良くあそんでいました。
母たちもおしゃべりすることがいっぱいあってまだまだ話たりなかったよ^_^;
うーたんも帰り際にはお決まりの
まだあそぶが!もっとあそぶが!
と泣いておりました(笑)
親子共々まだまだあそびたりなかったので
うーたんが保育園に入る前にもう一度あそぼうと約束して家路に着きました。
ホント楽しかったな~♪
まさみちゃん、はなちゃんありがとね(*^_^*)
◎きょうのおやつ◎
まさみちゃんちにお土産に持っていったのがコチラ
070309_173631.jpg
ペストリーママのドーナツ
前からちょっと気になってたので、自分も食べてみたかったからお土産に選びました(^_^)v
少し迷ったけどすぐにお店発見☆
グリーンの外観でちょっとアーリーアメリカンチック。
お店の中にはトレーの中に一個ずつ袋に入ったドーナツがトレーの上に並んでいました。
お味は「美容と健康を考えて作られたドーナツ」ということだけあって
あっさりしてて何個でも食べられそう!
ミ○ドみたいに甘くなくってわたしは好きだな~(ミ○ドも好きだけど)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

この写真

後ろのむーちゃんが、なんともいい感じやね(笑)

近いうちにまた遊ぼう!!
ふうた、ぼくもうーたんと遊びたかったがに!!と怒ってたし(笑)

まさみちゃんへ

そうそう。後ろにコッソリむーちゃんおるんやよね(笑)
あそぼあそぼ!!
ふうちゃん、うーたんとあそびたかったけ~?
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
