--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-10(Sat)

うーたん、やーかったもん

むーちゃんがハナタレさんです。
うーたんのハナタレがうつったようだね~(>_<)
うーたんはもうぜんぜん大丈夫なんだけど。

実は今日うーたん、美容院へ行くことになってました。
お昼をばーちゃんちで食べ、それから美容院へ行きカットしてかわいくなって
おりこうさんにカットしてもらったご褒美にアイスを食べる予定でした。
しかし、予定は未定である。はい。

むーちゃんがハナタレさんなので、ばーちゃんに迎えにきてもらって
うーたんだけばーちゃんちでお昼を食べ
ばーちゃんとかお(まる姉)と3人で美容院へ向かったらしい。
そして1時半ごろ「そろそろかわいくなってる頃だろな~」と
ニヤニヤしていたわたしに電話が・・・。
ばーちゃんからで、うーたんが美容院に着き他のお客さんが終わるのを待って
自分の順番になったとき
うーたん嫌なが!チョッキンせんが!
と大泣きになって、こりゃダメだとそこにいた全員がそう思いカットは断念。
今とりあえず車の中で一応お母さんに電話をした
とのこと。
そして電話口にうーたんが出ました。
うーたんね、うーたんね。チョッキンいややったが。
と泣きながらお話してくれました。
「あれ~。おりこうさんでチョキチョキしたらアイスやったんにね。アイスいらんの?」
と言っても
アイスいらんが~
とべそかきうーたん。

そのまま家に帰ってきました。
ん~。髪の毛を切るのにまだまだ抵抗があるよう。
でも、明日家でとーさん、かーさんがカットしてあげることになりました。
一応今日はそれでOKをもらったよ(^_^)v
でも、明日はなんて言うのかな~?
070310_193815.jpg
今日でこの髪型は最後の予定(予定は未定・・・)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

久々に見たらいっぱい更新してた!!
おもしろ~い。
それにしても、キイロ、元気になってきてよかったね。

月曜日はカットしたうたが見れるかな??

(^-^*)

こんにちは~♪
遊びにこさせてもらいました(^-^*)
過去の日記もさかのぼって、はんこ作品も
見せて頂いてきました!!
動物のかわいいはんこがたくさん出来てますね♪
動物のモチーフは、いろんな所で活躍するし、
プレゼントなどでも人気なのでいいですよね♪

お子様の元気な笑顔かわいい!
今回はちょっと泣きべそちゃんだったのかな?
ハサミでチョキン!というのがやはり怖いの
かしら?? アイスも我慢できちゃう怖さ
なのですねーっ(≧ε≦)

ちえへ

うーたん日曜日にカットしたよ~ん。
画像よりも実物はかなり笑えるよん(*^。^*)

koyagiさんへ

あそびに来てくださったんですね!嬉しいです(*^_^*)
はんこ、まだまだ歪でへタッピで・・・。
ホントkoyagiさんのように自分でイラストを描いてあんな上手に彫ることができるなんて、夢のまた夢ですよ~。
でも楽しいから下手の横好きでこれからも作りますね☆

うーたんカットするときは毎回泣きべそちゃんなんです。
美容院でカットするようになって1年。笑顔でできたことはありません・・・。
いつになったら笑顔でかわいくなれるのやら(>_<)
はさみが怖いのかな~??
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
