--------(--)


2007-03-11(Sun)

カットしました~(^_^)v

うーたん本日無事カットしました!!

とーさんとかーさんがカットしてあげると言っても嫌と言っていたんだけど
なんとか言いくるめカット開始☆
カット中も動いたり、眠たいと言ったりうーたんなりにカットから逃れようと必死(>_<)
しかし、ソファーの横に貼ってあるディズニーのポスターを見つけ
その中のアリエル(リトルマーメイド)を指差し
うーたん、アリエルになるが!
と突然のアリエル宣言!!
「うんうんアリエルになろうね。かーさんアリエルにしてあげる」
と言いながら何とかカット終了。
できたうーたんのニューヘスタイルは
アリエルとは程遠い








070311_113536.jpg

南海キャンディーズの山ちゃん
でした^m^
◎おまけ◎
むーちゃん
少ない髪の毛にヘアピンをされ
ニコニコさん(*^。^*)
070311_115029.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

かわいい

うーちゃん、かわいすぎる!
うちのコトちゃんもこんな感じですよ~。

キイロちゃん、大好きな家族と一緒に幸せな日々ですね。ゆっくりと1日1日大切に・・ですね。

Ayaちゃんへ

小さいとき、コトちゃんとうーちゃん似てたよね~(*^。^*)
今の髪型でも似てるかもしれないね^m^

キイロだいぶ弱ってきてるけど、にぎやかな家で楽しそうなのかも。
ホント1日1日大切にキイロと過ごしていきたいな。
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
