--------(--)


2007-03-12(Mon)

いででいででいでで・・・

こ、こし、こし、こしがいたい・・・。
久々だよ。腰痛いの。
むーちゃん産まれてから夜も添い乳してるから
朝起きるときは毎朝腰痛いんだけど
その腰痛はすぐに治るんだけど、今日は治るどころか悪化してるような(-_-;)
それでもおでかけはしてきたんだけど、むーちゃんを抱っこするのもキツイ(>_<)
夕飯も作れず、ばーちゃんにおかずのみ作ってもらって、まるに取りに行ってもらったし。
だんだん腰が伸びなくなって、20時すぎには腰がかなり曲がってまるには
「おっ!80のばーちゃんきた」と言われましてね
でも実家の大ばばは80歳だけど腰なんてちっとも曲がってないし(笑)
夜はずっと腰曲げながら、あれこれしてたんだけど
腰が曲がってるお年寄りの目線や大変さがよくわかった。
あー、腰痛がなければ腰が曲がってるお年寄りの大変さなんてあと何十年後じゃないとわかんなかったもんね。
ある意味、腰痛に「ありがとう。感謝します」なのかいな?
◎それでも◎
お出かけ先でしっかりスイーツはいただきました(*^。^*)
070312_131728.jpg
3月~5月の春限定『レモンチーズケーキ』
半分はうーたんに奪われたけど、レモンの味がしっかり効いてて
とってもおいしかった(*^_^*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
