--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-14(Wed)

キイロありがとうさようなら

キイロが今日、虹の橋を渡りました。
7歳と5ヵ月の命でした。

寂しくなったけど、これからはいつもそばにいると思うから悲しくはないよ。

ありがとうキイロ。
また会おうね☆
kiiro49.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

キイロまたね☆

キイロが居たから(同じ犬種飼ってる繋がり)めぐみチャンと出会えたんだょね。
愛嬌たっぷりなお顔なだけに余計寂しくなっちゃうケドこれからはう~ちゃんやむーちゃんやめぐみちゃんやまる君やアースがドコにお出かけしてもキイロも一緒に行けるもんね☆
昨日のメールにも書いたケド大吉と1回でも遊ばせたかったな。。。いつか遊ぼうね。

めぐみちゃんまるくん点滴(看病)大変やったね。愛犬に針刺す辛さやキイロに治って欲しいキモチがビシバシ伝わってきました。めぐみちゃん一家の愛情をいっぱいもらってキイロはスゴク幸せだったと思うょ。

涙が・・・

めぐみちゃん・・・
ごめんね~~!!キイロちゃんの事知らなかったよ(涙)ビックリで自分でも何書いていいんだか・・解らないよ言葉が・・・でないよ

今頃は天国で元気に走ってるかな?


ののちゃんへ

そうだね。大ちゃん、キイロがいてくれたからののちゃんと出会えたんだよね。
感謝しないといけないね。
ののちゃんの言葉で救われたよ。
キイロがまた生まれ変わってうちの子になってくれたら嬉しいな~☆

さくかさんへ

さくかさん、ありがとね。
さくかさんとは実際会ったことはなけど、ネットではホントお世話になったよね。
みーちゃんにイラストも描いてもらったし。
わたしは意外と元気だよ!
それなりに覚悟ができてたのと、うーたん、むーちゃん、アースがいてくれるおかげで、しんみりともできない状態だしね(笑)
でも時間がたつと寂しさがこみ上げてくるのかな?
さくかさん、キイロはお空に行っちゃったけどこれからもよろしくね♪
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
