--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-18(Sun)

肩車なら怖くない!?

DWEのイベントに行ってきました。
前回もダメダメだったうーたん。
なので結構前からいろいろお話して昨日も「HELLO!」と何度もご機嫌で練習して今日のイベントに臨んだわけなんですが・・・。
やっぱり今日もダメダメうーたんでしたわ(>_<)

まず会場に入って並んでいるお友達を見ただけで
こわい~
おうち帰る~

と泣き始めた。
CIMG2592.jpg
でも写真撮影用に用意してあるパネルがあるので「うーたんヒップホップ(今日のキャラクター)と写真撮ろっか?」
と言うとスタスタ~とパネルの前に行きこの通り↓
070318_110817.jpg
ピースまでしてるじゃありませんか(ーー;)
しかしすぐに
こわい。かえろーーーー
と涙涙。

いよいよイベント開始!
わたしとうーたんで前へ行って座り、むーちゃんととーさんは後ろでカメラ係り
という組み合わせでスタートしたけど、うーたん後ろにいるとーさんのところへ走って行き
だっこだっこーーーーー
と大騒ぎ(-_-;)
なので選手交代でとーさんんはうーたんを肩車、かーさんがむーちゃん抱っこで。
うーたんは肩車だと落ち着いて見れるようで泣く事もなく。
070318_121304.jpg
時々「降ろして」と言って降りるけどまたすぐに肩車。
泣かないだけよく頑張ったと思うよ(^_^)v
そしてやっぱり最後のご褒美をもらうときは
真っ先ににもらいに行きちゃーんと
Thank you!!
と言ってました。こんなときばっかり・・・(ーー;)
最後は写真撮影。
みんなお友達は先生に抱っこされて笑顔で写真撮ってもらってるんだけど
毎回うーたんは嫌だと泣いて、結局とーさんかかーさんに抱っこってパターン。
今日もダメだろうけど一応・・・と思って「うーたんどの先生に抱っこしてもらう?」と聞くと
うーたん赤い先生(女の先生)
むーちゃんは青い先生(男の先生)ね

と言いました。
しかし母は全く期待しておらず。
そして順番が回ってきました。
「うーたん行くよ」と手を引き先生のそばへ行くと
先生が手を伸ばしてくれ、うーたんも~(>_<)(>_<)(>_<)
なんと!!抱っこしてもらいましたーーーーー!!!
CIMG2596.jpg
ちゃんとむーちゃんもおりこうさんに抱っこです。
あーよかったよかった(*^。^*)
なぜかピースはしてるけど顔はソッポむいてますが(-_-;)

うーたん1mmくらいずつ進歩してます(笑)
次回は5月3日。
どうなることやら~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
