--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-23(Fri)

こりゃウマイ!!

かおちゃん(まる姉)のダンナのなっくんから旅行のおみやげに
コレ↓
070323_185540.jpg
醤油屋の塩だれ
をいただきました。
すでにかおちゃんは、野菜炒めや焼そばに使って「めちゃくちゃうまかった」と絶賛しておりました。
まずはばーちゃんちで豚串にに付けて食べたけどうまかった(*^_^*)
そして次の日家で鶏チューリップのから揚げの下味に使ってみました。
どうなるか不安もあったけど3時間お肉を漬け込んで
片栗粉&小麦粉をつけ揚げてみたら、これまたいい味が付いててかなりうまかった!!
そして今日は焼そば。
野菜&肉に塩コショウを少々して後は塩ダレをかけて
ハイ!出来上がり。
絶品でございました(>_<)

塩ダレの容器には焼そば、野菜炒めの他サラダのドレッシングにも
と書いてあったので、今度はサラダにも使ってみよっと。
かおちゃんと今使ってるのがなくなったらお取り寄せしよ~と
もう大ファンでございます(*^_^*)

塩だれの会社のHP発見☆
株式会社ジョーキュウ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
