--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-24(Sat)

ちょこっとあそびに~(*^。^*)

今日はののちゃんちに渡したいものがあったので
午前中ちょこっとだけおじゃまさせてもらいました。
キコちゃんが幼稚園に行ってると聞いていたので
うーたん行く前は少し残念がってたんだけど
着いたらキコちゃんいました(笑)幼稚園はお休みだったみたい。
久々に会ったし短い時間だったのでなかなか馴染めず
一緒にあそぶ姿は見れなかったけど、お互い帰るときには
名残惜しそうな表情を見せてたよ(*^_^*)
母たちもまだまだおしゃべりしたいことがあったから
また時間みつけてあそぼうね~(^_-)-☆
今日はチビたちが一番絡んであそんでいたかも^m^
070324_101936.jpg

◎おまけ◎
ののちゃんちへ行こうと車に乗り込もうとしたら
まるが「カモシカおる!」と言うので見にいくと
なんと!!うちの裏の畑にカモシカちゃんがホントにいた(+o+)
お山の公園で遠目には見たことあったけど
こんな間近で見たのは初めて☆
結構大きい!!
好奇心旺盛な30ん才のわたしは携帯片手にかなり近づいて激写!!
070324_094315.jpg
やったー!撮れた(*^。^*)
もっと寄って撮ろ~と思って近づこうとしたら
「危ない!もうやめれ!」とまるに怒られてしまった(ーー;)
ああ~ん。こんなチャンスめったにないのにさ~(=_=)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

まじで!!

めぐみちゃん家の庭にけ??ホントにけ??そんなエキサイティングなコトあったがけ~!全然山じゃないがんにね。てことはクマも来る可能性あり?( ̄□ ̄;)!!カモシカも駄目やけどクマ撮りに行かんでね~!
う~たん毎回意地悪してゴメンよぉ(´∩`。)でもやっぱりめぐみちゃん達帰った後「う~ちゃんとぉ~む~ちゃんとぉ遊んだん♪」と何度も言ってたよ。。。あんだけ意地悪したくせに勝手に良い思い出にしてるキコちん(¬(エ)¬)オイオイ!あの尾2人さんは馴染むまで時間かかるみたいやね~☆

ののちゃんへ

先日はおじゃましました!ありがとね(*^。^*)
姉二人はどうも馴染めずじまいで終わってしまったね~。
いつかじーーーっくりあそばせてみようね!
そうなん。カモシカ出たんよ。
クマも近くに出るからここはかなり山みたい・・・
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
