--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-26(Mon)

入籍記念日@5回目

えっと、本日はうちら夫婦の入籍記念日でした。
うちはうーたんが結婚(式)記念日に誕生してるので
どうしてもその日はうーたんが主役になってしまい、記念日を忘れてしまうので
夫婦でお祝いするのは付き合った日と同じ月日に入籍した毎年3月26日と決めています。

昨年はうまいこと日曜日でうーたんも断乳後で長い時間離れてても大丈夫だったので
うーたんをばーちゃんにお願いして1日デートしてきました(*^。^*)
さて今年は平日。
しかもむーちゃんがまだまだオッパイ星人なので長い時間2人ででかけるのは無理。
なのでうーたんとむーちゃんを夕飯時にばーちゃんちにお願いして外食することにしました。
朝からどこにしようか考えた末、行ったところはとんかつやさん。
毎度のこと色気のない夫婦です(^^ゞ
なぜとんかつなのか??
そのとんかつやさんは、わたしがうーたんを妊娠中つわりで食べれるものがほとんどないときに
そこのとんかつだけはペロリと食べることができたのでよく行ってたんだけど
うーたんが産まれてから今まで行くことがなかったんです。
だから久々に食べたかったのと、実はわたしとまるが付き合い始めたその日に
食べたのがとんかつだったのですね~。(当時から色気なし)
まぁ、そんな感じでとんかつ食べてきました。
おいしかったな~(>_<)
食べながらする話はやっぱり子どもたちのことだったけどね(^_-)-☆
帰りは本屋さんにも寄って自分たちの読みたい本を1冊ずつ購入。

こんなチープな記念日だけどわたしたちにはこれがお似合い☆
まる、これからも仲良くしていこうではないかっ!(^^)!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おめでとぉ♪

何かめぐみちゃんのまるクンと付き合った時の日記読んでドキドキハラハラしたの思い出したよぉ(*´ェ`*)
チープだろうが何だろうがちゃんとお祝いしてるのが素敵だゎ~☆ますます仲良くね(´∀`)☆

ゆうこちゃんへ

懐かしのあの日記ね(笑)HPには残ってないけど、検索すると今も引っかかってくるんだよね~(>_<)わたしも久々に読んでみようかな^m^
お祝いってほどじゃないけど、女ってていうかわたしってやっぱり記念日好きなんだわ~って思ったよ(^^ゞ
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
