--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-27(Tue)

こまかーい(>_<)

うちは義父とまるが自営で工務店を営んでます。
4月に市内の工務店などが集まってのイベントが開催され
その案内状を入れた封筒の裏に押すはんこを作ってみました。
housing-hanko.jpg
34.住所印(工務店用)
うひ~(>_<)というくらい細かかった。
これくらいで細かいって言ってたら、消しゴムはんこを作ってる方々に笑われそうだけど
今までひらがなは彫ったことあったけど、漢字やアルファベットは初めてだし字は小さいし・・・。
でも彫り終わった後は頑張った~って思えました。
懲りずに今度は自分ようの住所印を作ろっと(*^_^*)

次は
utahan.jpg
35.うーたん落款
です。
これも保育園の持ち物につける名前用に使えるかな~と思って作りました。
しかし、まだ作り物が終わってない(ーー;)
メインになるようなものはお友達にお願いしたにもかかわらず・・・。
ホント針不精(こんな言葉あるんかい!?)です。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

結局・・・

ウチはオクで出品されてた体操服入れとお着替え入れとズック袋買ったべさι(´Д`υ)幼稚園の指定サイズと違うケドまぁ良いか~・・イイノカ??
届いたらUPするね☆めぐみちゃんの作ってくれた落款ガンガン使わせてもらうね♪タノシミィ♪

ゆうこちゃんへ

保育園グッズってサイズしていとかあるから、結構面倒くさいよね(ーー;)
でもかわいい我が子のため、かわいいのを探したり作ったりするのも今だけだから楽しまないといけないね~(*^。^*)
うちもやっと縫い物終わったよ。
落款ガンガン押しまくってね~!!

いやはや、すごいっ!!
消しゴムはんこってさぁ、当たり前のことを聞くようだけど
「鏡文字」で彫らなきゃいけないのよね??
それってすごいことなんですけどーー(><)
普通に彫ることすら難しそうで手が出せません。。
(本は見てるの好き♪)
持ち物にもぽんぽん押せちゃってすごく素敵☆

ところでうーたん保育園行くの?4月から??

KONちゃんへ

鏡文字なんだけど、彫ってる間は文字って思わないというか思えない・・・。形としか見てないのかも。
だからKONちゃんも彫れちゃうよ~!!
雄くんは保育園来年からかな?
その時に作っちゃえ~(>_<)
そうそう、うーたんは5日が入園式で保育園児になるよ(^^ゞ
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
