--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-30(Fri)

うーたんもする~!

今日は助産院主催のベビーマッサージに行ってきたよ。
いつも親子教室と重なってしまって行けなかったから4ヶ月ぶり(>_<)
メインはむーちゃんだけど、なんだかうーたんが主役になってました。
むーちゃんは裸になると大喜びでズリバイしてわたしの手の届かないとこへ・・・(ーー;)
そしてうーたんが
うーたん裸べっちょになってマッサージする~!!
と言って上半身裸になり、なぜかうーたんがベビーマッサージを受けることに(-_-;)
でも、もうすぐ保育園だしうーたんとじっくりかかわることが少なくなるからいい機会だったかも(*^_^*)
うーたんもくすぐったがりなからも喜んでました(^_^)v
終わってからはティータイム。
070330_111338.jpg
しっかりお菓子ももらって食べるうーたん(^^ゞ
070330_112553.jpg
かーさんのお菓子をおもちゃにするむーちゃん(*^。^*)
070330_132705.jpg
こちらはうしろ姿。なんともカワイイ(*^_^*)

さて4月からはむーちゃんとベビーマッサージするぞ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
