--------(--)


2007-04-01(Sun)

アンパンマンショーに参戦

今日はうーたんが年明けから楽しみにしてた「アンパンマンショー」に行ってきました。
ショーは3時半からだったのでお昼ごろに実家ばーちゃんじーちゃんと
SCで待ち合わせしてランチしてから会場へ。

あんなに楽しみにしてたはずのうーたん。
会場に着くとすでにビビリモード(>_<)
うーたん帰る!実家じーちゃんとおる!(実家じーちゃんは車で待機)
と半泣き状態(ーー;)
ばーちゃんに抱っこしてもらいなんとか会場入り。
抱っこなら大丈夫ならしく大人しく席に着いたけど、やっぱり帰るとグズグズ。
いざ始まってもどうも怪しい状態なのを見かねたばーちゃんが
ショーが始まって空いている物販コーナーへ行きアンパンマングッズを買ってきてくれたら
コロっとご機嫌になり、歌を歌い始めたよ~(*^_^*)単純なんだから~^_^;
それからは終始いい感じで最後まで見ることができました。
そして、むーちゃん。
ばーちゃんに抱っこされ寝るかと思いきや、ショーをじーーーーっくり見ていました。
夢中というか釘付けになってるというか・・・(^^ゞ
070401_164317.jpg
↑は休憩時間撮った、ばーちゃんに買ってもらったグッズとうーたんのショット
終わってからうーたん真っ先に走っていき写真撮影。
CIMG2626.jpg

あとで「アンパンマンどうやった?」と聞くと
楽しかったけど、うーたんちょっと怖かった。
ホラホラマン(ホラーマン)こういうがして踊っとったよ。

と変な踊りをみんなに披露しておりました。

まずまず楽しめたようでかーさんんは嬉しかったよ♪
◎おまけ◎
今日は姉妹でヒッコリーのオーバーオール
070401_103311.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
